« 霧のモン・サンミッシェル | トップページ | 土曜日のブランチ »

2005年10月21日 (金)

シャネルのネイルカラー 73 Violette

blio_2005 風邪は峠を越えたようです。ご心配をおかけしました。でも、今日は用心の為に、家で過ごします。天気もいいし、気分もいいです。

今回はネールカラーの紹介。先日、ロンドンヒースロー空港乗り継ぎで帰ったとき、購入したシャネルの73番のネールカラー。10.20ポンド(約2000円)

シャネルのものは乾きやすくて、使いやすい。以前友人がしていたヴァイオレット系のシャネルのネールがとても素敵で、絶対買おうと思っていたのですが限定発売だったのか、姿を消し購入できなかったので、今回そのときの色に似ているコレ↑を買いました。  なかなかいい色!

昨日は霞ヶ関に面接を受けに行ったので、ネールはさすがに塗れなかったので、特に週末予定があるわけでもないのに今日は塗ってみました。

ネールを塗るとなんとなく女性らしくなる気がしますね。

人気blogランキングに参加します←Plese!! Cleck here.  只今、32位です。25位以内まであともう少し、クリックお願いいたします。

|

« 霧のモン・サンミッシェル | トップページ | 土曜日のブランチ »

コメント

素敵な色ですね!そして、うめめだかさんの美しい指先!
いいですねーー、ネイル♪
シャネルはボトルのデザインも素敵で、置いているだけでも絵になりそう。

なんと、カウンター3600でした。なんかキリバンっていい事ありそうでいいですね。

人気ランキング、応援してます!クリック!クリック!

投稿: こたつうさぎ | 2005年10月21日 (金) 14時16分

こたつうさぎさん
応援ありがとうございます。一度だけ25位まで入れれば、後はもういいんです。なのでちょっとだけ頑張ってみます。

手って恥ずかしいですね。想っていた以上に結構ムチムチでシワが多いとか気になってしまって、、、。これでも結構撮り直したんです。はずかしー。手タレには絶対なれません。

投稿: うめめだか | 2005年10月21日 (金) 14時34分

こんにちは。コメントありがとうございます、この写真はちびスナで縮小ですか?なかなか使えますよね、私はその他の詳細設定でさらに半分にしてます、だんだん写真が多くなると容量が気になりますよね。
パリでのお買い物うらやましいですね、フランス語はぜんぜんわからないのでなんとなく行きづらいですね、英語圏の方が若干安心できるかな?

投稿: yfuji | 2005年10月21日 (金) 15時39分

yfujiさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。ちびスナ使ってみたんです。
そうですか。さらに半分にしてもいいんですね。今度やってみます。
私もフランス語はダメですよ。何とか英語と拙いイタリア語でやり過ごしてます。最初はパリジャン嫌いだったんですが、最近はやっとそういうこともなくなりました。

投稿: うめめだか | 2005年10月21日 (金) 16時42分

うめめだかさん、
きれいなネイル&カラーですね♪
これまた偶然、私も昨日ネイル行ってきました~!爪をきれいにすると気分いいですよねっ。
私も応援してま~す、もうすぐ25位ですね\(^o^)/

投稿: happytraveler | 2005年10月21日 (金) 19時43分

happytravelerさん
応援ありがとうございます。もう少し頑張ります。
私もネイルサロンに行ってやってもらいたいんですが、いつも美容院と美顔の方を優先させてしまいます。
私もhappytravelerさんのランキングを1日1回必ずクリックしますよー。

投稿: うめめだか | 2005年10月21日 (金) 20時11分

ランキング、上位に入ってますね!

ネイルをきれいにすると、米とぐのがつらいよね・・・
おっと、現実的な話になってしまったわ~

投稿: MAP | 2005年10月21日 (金) 21時17分

MAPさん
おかげさまで25位に今、入ってます。
ヤッター!!
このくらいの長さなら米研ぐのも問題ないよ。でもこれ以上の長さに延ばしたときには、姪っ子と甥っ子に「何で爪切らないの?」と攻めたてられたので、要注意です。

投稿: うめめだか | 2005年10月21日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/6498642

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルのネイルカラー 73 Violette:

« 霧のモン・サンミッシェル | トップページ | 土曜日のブランチ »