« GAPのカシミアセーター | トップページ | 働く人のストレス解消法 »

2005年11月17日 (木)

ボジョレー解禁

本日11月17日はボジョレー・ヌーボー解禁日ですね。先日(11月3日)のブログに書いたとおり、私はすでに3本予約をしました。でも今日はなんだか疲れていたので、どこにも立ち寄る気もせず、週末にでもあらためて、車で取りに行こうと思ってます。

それにしても、ウィークディに仕事を始めて、残業もないのに、なんだかぐったりです。疲れるけど、やっぱり添乗が天職なのかもなって、最近良く思います。

どの仕事にも一長一短あるわけなので、とりあえずは今の仕事を楽しむしかないのかも知れませんね。何事も楽しまないとね。

明日はやっと金曜日。友人とはなび(これまた友人が経営する)に飲みに行きます。

何事も楽しまないと!!

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.

|

« GAPのカシミアセーター | トップページ | 働く人のストレス解消法 »

コメント

せっかく予約のボジョレ・ヌーボーもったいないような気がしますが、私も今転勤先で予約で、明後日まではお目にかかれません、今年のヌーボーは最高のできらしいのでゆっくりじっくり楽しみましょう!(^^)!
ずっとずっと以前に国内の添乗ってしたことがありました、みんなが休んでから夕食、サーッ!乾杯しようとしたら自販機すべて中止でしらふで寝たことがありましたが、とっても楽しい思い出ですよ。

投稿: yfuji | 2005年11月17日 (木) 21時44分

yfujiさん
国内添乗されたことあるんですね。仕事の後の1杯は最高においしいですよね。添乗してるときにはよく1人で飲むことも多かったです。そうそう自販機が中止になってたり、自販機のある場所が薄暗くて怖かったり、いい思い出です。

投稿: うめめだか | 2005年11月17日 (木) 22時20分

こんにちは。
せっかくの秋の収穫をお祝するイベントですから、
愉しく飲みたいですよね!
逃げるものではないので週末にでもゆっくりと楽しめる事を願っています。かく言う私もまだですが(笑)
昨日は日本中がボジョレだー!となっていた事でしょう(笑)

投稿: mine | 2005年11月18日 (金) 12時34分

ご無沙汰してます!
ボジョレーはどなたと開けられるんでしょうか♪うぷぷ。
楽しい週末になりそうですね。

新しいお仕事でストレスを溜めていらっしゃるご様子ですが、多くの経験ができる今こそ、楽しんで頑張ってくださいね!

あ、ワインに合うおすすめの一品があったら教えてください♪

投稿: こたつうさぎ | 2005年11月18日 (金) 13時51分

mineさん、こたつうさぎさん
今年のボジョレーは出来もよく、景気の上向きも影響して、バブル期のように人気だそうです。話のネタに飲んでみるのもいいと思います。私も明日かあさって取りに行ってきます。
 私は愛するクォンサウンと飲もうと思います。ということは、一人テレビの前で、、、ということ? やってしまいそうです。
 

投稿: うめめだか | 2005年11月19日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/7167528

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー解禁:

« GAPのカシミアセーター | トップページ | 働く人のストレス解消法 »