« ボディケアは大事 | トップページ | OG会だった »

2005年11月12日 (土)

フライデーナイト

金曜の夜(すでに土曜になったけど)。仕事が終るとなんとなく浮かれた気分になりたくなる日。

急遽友人を誘い、食事へ。お互い久々に焼肉が食べたいーということになり、汐留に焼肉を食べにいった。久々の焼肉はおいしかったー。

焼肉屋に行こうと言って、意気投合してくれそうな人っているようで、いないかも!という話になった。全く賛同しなそうな相手を普通は誘わないと思うし、確かにそうそういないかもと思った。だから最近焼肉食べてなかったんだと思った。

あなたなら焼肉に誰を誘う?

そのあと、銀座の近辺を歩いて帰った。今日の夜風は最高に気持ちよかった。11月の風ってこんなに気持ちよかったかなって思った。それにしてもニンニク食べすぎだわ、私。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.

|

« ボディケアは大事 | トップページ | OG会だった »

コメント

焼き肉大好きです誘ってください、実家のある盛岡は焼き肉の時には必ず「盛岡冷麺」を食べます、夏でも真冬でも必ず食べます。(^_^)v

投稿: yfuji | 2005年11月12日 (土) 12時56分

yfujiさん
本場の冷麺はおいしそうですね。
焼肉とともに食べてみたいです。

投稿: うめめだか | 2005年11月12日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/7050149

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーナイト:

« ボディケアは大事 | トップページ | OG会だった »