« 株投資のために頑張ると決めた私 | トップページ | 予約した?ボジョレー・ヌーヴォー »

2005年11月 2日 (水)

マインドセットと携帯を変える

祝日の前日にビール片手にブログを打つ私。どーなのコレって?昨日、友人に誘われた飲みを断ってしまった。なんだか力が入らず、気分が滅入るときがあって、昨日はそんな日だったから、断ってしまった。今日になって、やや後悔。でも今こうして家でゆっくりしているし、”ダビンチ・コード”も(いまさらながら...)読み終わりそうだし、結構いいじゃんとも思っている私でした。

ここ最近、気分が滅入りがちなのは、こないだ行きつけの美容院にいって、話に夢中になっていたら、髪の毛をモンチッチのように切られてしまって、どこに行くにも躊躇するありさま。

特に長く会っていない友人には絶対会いたくないという心境。(そのため、サークル時代の飲みの誘いにも返事を出せない状況)もう少し伸びてくれればOKなんだけど。

そういう時ってありませんか?

そんなチンチクリンの髪型で滅入りながら、バイトもスタートし、雰囲気にもあまりなじめずという感じでしたが、今日になったら”これはこれでラクでいいんじゃない”と思った私でした。女心は変わりやすい...。それに考えてみれば私の隣の彼は見渡す限りでは、このフロアの100人近い男の中では一番若くて、かっこいい。最近、私の中でヒットのクォン・サウン似。(どーでもいいと思うけど...)”これはツイテルと思わないと!”とマインドセットを変えた私でした。

blog_2005そして、携帯も機種変した。今までFOMAはいまいちのデザインが多くて、機種変する気にもならなかったけど、今回、帰りがけに衝動機種変してしまいました。

2年放置していたドコモポイントが思いのほか貯まっていて、9400円引きだったので、6700円くらいで機種変できました。

今まではP2102を使っていたんですが、N701に変えました。(写真の左→右)

blog_2005 ←なかなかでしょ。

ブルーと悩みましたがこちらにしました。今までだったら、オレンジは絶対買わなかったと思うけど...。先日、ゴヤールのサンルイのオレンジバックを買ってから、今年のさし色はオレンジな気分です。

人気blogランキングに参加していています←Plese!! Cleck here.只今28位です。

|

« 株投資のために頑張ると決めた私 | トップページ | 予約した?ボジョレー・ヌーヴォー »

コメント

うめめだかさん、最近ぜんぜん会ってないけど、モンチッチって、髪は短いの~? 今度会うときがたのしみよん。
早めに集まって、お茶でもしませんか?

なんとなく気分が滅入るときってあるある。
でも、100人の中で一番かっこいい人と隣なんて、いいじゃな~い!

投稿: MAP | 2005年11月 2日 (水) 22時54分

100人中といっても、私のいるフロアは平均年齢が高いので、半分以上はオジ様方。だからそんなにレベルが高いところではないのです。

投稿: うめめだか | 2005年11月 3日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/6862113

この記事へのトラックバック一覧です: マインドセットと携帯を変える:

« 株投資のために頑張ると決めた私 | トップページ | 予約した?ボジョレー・ヌーヴォー »