« ウィルスバスター(有料)入れてみました | トップページ | うのちゃんの売り上げに貢献 »

2005年12月11日 (日)

パタパタからの解放

やっと、昨日専門学校の講師の仕事が終りました。たった1日だけど朝9時~夕方6時半までの8時間30分の講義はかなり疲れました。

私はアンチ学校教員ですが、今回はちょっと学校の先生の大変さがわかりました。とりあえず、生徒の皆さんが、修了テストに合格しているといいんだけど...。

この講義が終るまで、自分でも復習したり、学校との打ち合わせがあったので、ぱたぱたでしたが、これで解放。明日からは本を読む時間も出来るし、なんとなくうれしい。

いま、芸能人の旅番組をみていて、ベトナムに行きたくなった。もうここ2年くらい行ってないなーホーチミン。アー行きたい。

2005120510270000001

←ヒルトン小田原のクリスマスツリー。

もうすぐクリスマスですね。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.

|

« ウィルスバスター(有料)入れてみました | トップページ | うのちゃんの売り上げに貢献 »

コメント

最近うちの娘がサイパンやグァムに行こうっていってます、彼女の目的はショッピングだけだと思いますが、親父と行くと旅費が無料ということが魅力だと思いますが、娘には親父は優しすぎますね。

投稿: yfuji | 2005年12月12日 (月) 23時22分

yfujiさん
旅費がタダというのは、娘さんにとってすごくウマミがあるように、一見見えますが、お嫁に出す前に一度家族で海外に行くのはご両親にとっても、絶対いいと思いますよ。

うちの父も娘にだけは甘かったです。いまもですが、、、。いま思うとありがたいですね。

投稿: うめめだか | 2005年12月13日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/7570724

この記事へのトラックバック一覧です: パタパタからの解放:

« ウィルスバスター(有料)入れてみました | トップページ | うのちゃんの売り上げに貢献 »