« パタパタからの解放 | トップページ | キーワードバトン »

2005年12月12日 (月)

うのちゃんの売り上げに貢献

今日、帰りがけに近所のイトーヨーカ堂でグンゼの神田うのプロデュースの「Tuche'」(テュセ)のストッキングを初めて買ってみました。

なぜなら、イトーヨーカ堂のお得意様特別ご優待状が届いたから。靴下、下着類は定価から2割引。

うちの近所のイトーヨーカ堂と言えば、一般的なストッキングは置いてあるが、デザイン性の高いストッキングやタイツが少なく、やはりデパートと比べると購買意欲をそそらないものが多い。

200512122004000 でもここ最近は、グンゼと言えども、神田うのプロデュースの「Tuche'」(テュセ)が販売されて、やっぱりスーパー系の商品展開の中ではキラリと光る存在。

2割引ということなので、思わず3足買ってみました。

どれもちょっとセクシーさが感じられるもので、なかなかいいのでは、と思います。

いままで、スカートを履く機会が少なかったのですが、オフィスで働くようになるとたまには履きたくなるものですね。

それに伴い、足のむくみを取るためとカサカサ防止(クリームも塗ります)のために、お風呂の後に腕と足に冷水をかけることを日課としました。ここ3週間ぐらい続いています。寒い日が多いので結構つらいのですが、確実にカサカサ防止と冷えは解消されたように思います。思わぬ相乗効果。これで足も細くなるといいのですが....。この冷水かけはマリリン・モンローもやっていたと、どこかで昔聞いたことがあります。お試しを。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.

|

« パタパタからの解放 | トップページ | キーワードバトン »

コメント

ご無沙汰しています。
…といってもうめめだかさんのブログはいつも楽しみにチェックしています。ここのところ読み逃げの常習犯でした。。。
デザイン変えられたんですね、クリスマスカラーで雰囲気あります。

むくみとカサカサに冷水がいいんですねー。はじめる時は勇気が要りそうだけど、効果ありそう。
もうすぐクリスマス、うのちゃんの売上に貢献する乙女は増えそうですね♪


投稿: こたつうさぎ | 2005年12月12日 (月) 22時25分

こたつうさぎさん

私も読み逃げ常習犯に最近なりつつあったので、気にしなくて大丈夫ですよ。

そうなんです。クリスマスなのでデザインを変えてみました。気がついていただけて嬉しいです。

でも最近のクリスマスは、ぜんぜんいいことないです。(涙)

投稿: うめめだか | 2005年12月12日 (月) 22時40分

このテュセは愛用してました。
かなりいいと思います。色んなデザインもあるのが魅力的ですよね。乙女のアイテムと言いましょうか!
あ、私もう乙女じゃないかも‥‥‥。(^▽^;)
ともあれ、なんだか私も履いてみたくなっちゃいました!

投稿: mine | 2005年12月13日 (火) 02時21分

足と腕に冷水をかけるとイイんですね…
初めて知りましたぁ(^^;;
私、すごい冷え性なので今日から早速
実行してみまぁす。

投稿: なごみ | 2005年12月13日 (火) 17時21分

mineさん
いえいえ乙女ですよ。今日、写真の真ん中のを履いてみたんですが、薄手で柄がよく生えてとてもよかったです。
ラインストーン入りとかの高いのは1500円くらいの物もあるんですよねー。お試しを。

投稿: うめめだか | 2005年12月13日 (火) 19時52分

なごみさん
冷水かけ、かなりつらいですけど、私もやっていると思い出して、やってくださいね。
でも風邪をひかないようにだけは、注意してくださいね。

投稿: うめめだか | 2005年12月13日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/7589493

この記事へのトラックバック一覧です: うのちゃんの売り上げに貢献:

« パタパタからの解放 | トップページ | キーワードバトン »