« リップルを食べながら..... | トップページ | 今日はチーズ入りパンを焼いてみました »

2006年2月 3日 (金)

アドバンスナイトリペアキット

200602031920000今日は金曜日。帰りがけに高島屋に寄り、(母が欲しいと言って)便乗して私も予約したエスティーローダーの”アドバンスナイトリペアキット”を取りにいきました。

他にも(買った後に知ったのだけど)、イデアリストキットやパーフェクショニストキットもあり、全部で3種類。イデアリストはグリーンストライプの縁取りでパーフェクショニストはパープルストライプの縁取り。色的にはグリーンのが欲しかった気もするけど。内容的にはナイトケアーのものが欲しかったので、私はオレンジストライプの縁取りのコレ←をチョイス。

200602031923000

←開けるとこんな感じです。

200602031922000

ポーチというより、ランジェリーケースにもなるようなバッグにもなりそうな大き目のポーチがついて、4,935円(税込)は安いのではと思いました。

今日発売で、私の後にも購入を希望するオバサマ方が何人かお待ちでした。

内容はこのような感じで↑エスティーの定番美容液ナイトリペアを中心にザクロの成分が含まれていてアンチエイジング効果のある化粧水ニュートリシャスも入っているのがなかなかではないかと思います。

それにしてもトラベルポーチ系のノベルティに弱い私です。

人気blogランキングに参加しています←Plese!! Cleck here.

|

« リップルを食べながら..... | トップページ | 今日はチーズ入りパンを焼いてみました »

コメント

私も、ざくろの化粧水のファンです!
香りも良いし、付け心地もぷるぷるって感じで好き!
母も使ってファンになったらしく、
先日電話をした時に「この間、色々買って来ちゃったわぁ」とウキウキしていました。
こちらは、こういったセットものは、だいたい$60(日本円で約6180円)位の商品を購入するともらえたり、商品購入の上で、$30とかで買ったりします。

投稿: しばぶね | 2006年2月 5日 (日) 02時28分

しばふねさん

海外でもこういうセットってあるんですねー。日本だけのものなのかなと思っていました。

ニュートリシャスも海外で買うと安いんですよね。使いたいのですが日本ではまだ割高なので、それより下のこないだブログに載せた化粧水使ってます。コレならジャブジャブ使えるんですけどね。ニュートリシャスは高いので、ジャブジャブ使えません。貧乏性なのかしら。

投稿: うめめだか | 2006年2月 5日 (日) 13時59分

ニュートリシャスは、こちらでは購入不可なんですよ、実は。
どうやら、この国は化粧品等の輸入規制が厳しいらしいんです。
母が気に入り、私の分は実家に置いてきてしまったので、
こちらへ戻ってから買いに行ったら、そう言われました。。。
こんな事なら多少多めに買ってくるんだった!!と半泣きです。

投稿: しばぶね | 2006年2月 6日 (月) 03時48分

しばふねさん
ニュートリシャス、そちらではないんですねー。
昨年、ハワイの免税店で買ったときには30~35ドル前後くらいでとってもやすかったですよ。
今度帰国して戻るときには成田で買わないとですね。

投稿: うめめだか | 2006年2月 6日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/8486707

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンスナイトリペアキット:

« リップルを食べながら..... | トップページ | 今日はチーズ入りパンを焼いてみました »