« タケノコで春を感じる | トップページ | シフォンケーキの検証 »

2006年4月21日 (金)

I love MARTHA.

200604212137000 Gdthgbk

前にもブログに書きましたが、私はマーサ・スチュワートの大ファン。
インサイダー取引で逮捕されて刑務所に入っていましたが、昨年9月頃から“MARTHA”という新番組がアメリカでは始まり、完全復活をしたのでした。
刑期を全うし、逃げたりしないで復活した潔い姿にまたファンが戻ってきたように思います。

新番組“MARTHA”が日本のCATVでも始まり、さらに以前放映された“マーサ・スチュワート・リビング”という番組もまた平日の毎日放映されるようになり、うれしいかぎりです。
前の放映のときにビデオに撮らなかったことを後悔したので今回は毎回DVDに録画することにしました。マーサカラーな感じで写真は撮れてますね。

今回の新番組“MARTHA”は第一回には“デスパレートな妻たち”で完璧な主婦役を演じるマーシャ・クロスが出ていたし、それ以外にもネーキッド・シェフと言う愛称で銀座にもお店を持つ、イギリス出身のジェイミー・オリバーなんかもゲストで出たんです。さらにこちらもロンドン発信で人気のアニヤ・ハインドマーチのアニヤもオリジナルのマーサのママの写真入りのバックをプレゼントに持って、出たりしてなかなか興味深いです。
ぜひ見ていただきたいです。

海外のKマートでも、またマーサのプロデュースした生活用品等“MARTHA STEWART everyday”の販売を再開しました。以前は日本の西友にもそのグッツの一部が売られていたんですが、日本の方は販売を再開したのか知りませんが、なかなかいいですよ。ファイヤーキングのジェダイトのような復刻版のようなグリーンの食器や、キッチンタオルや鍋、カトラリー、シーツ、カーテンなどに至るまでたくさんの素敵なものが取り扱われています。グアムのKマートに4,5年前に行った時には買いまくった覚えがあります。是非、アメリカに行った時にはKマートも覗いて見てくださいね。きっと、素敵なものに出会えると思います。

人気blogランキングへ

|

« タケノコで春を感じる | トップページ | シフォンケーキの検証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/9692556

この記事へのトラックバック一覧です: I love MARTHA.:

« タケノコで春を感じる | トップページ | シフォンケーキの検証 »