« ペンネのゴルゴンゾーラ | トップページ | ウォーキングは三文の徳 »

2006年4月24日 (月)

トライアスロンの上田藍ちゃんとトオル様

昨日の『情熱大陸』に出ていた、トライアスロン選手の上田藍ちゃん(22歳)。千葉の稲毛でトレーニングを重ねている。むちゃくちゃまっすぐで、負けず嫌い。そして何より性格が良さそうなのが彼女の印象。

トライアスロン(こと鉄人レース)は私が学生の頃からやりたくて、結局いまだにやっていないスポーツ。藍ちゃんの猛烈な練習を見ると、なんだか自分が何もやっていない気がした。

藍ちゃん、これからも頑張ってほしいな。絶対応援しよう。

その前の帯でやっていた『ウルルン~』は風間トオルさんでしたよ。私が中学生の時から愛し続けるトオル様。思わずうっとりでした。トオル様にもし会えることがあるなら、間違いなくダイエットするだろうなと思った私です。

そんなこと考えてる私だから、実世界でもこの人と会うときは少し痩せて自分に自信を持てる感じで、会いたいなと思うときがある。久しぶりの再会に余計気負いしてしまって、結局会わなかったときもある。どうせ会うなら、自分でも納得の行く姿で会いたいから...。

そんなだから、最近会いたい人にも、会ってないかも...。それはアピアランスだけの問題だけでなくて、メンタルの問題が大きいのだけど。

アピアランスに自信がない→気持ちが沈む→人に会わない

という悪循環があるが、それは良くない。自分で打破しなきゃ。走るか、泳ぐかしなくては....。

|

« ペンネのゴルゴンゾーラ | トップページ | ウォーキングは三文の徳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/9734644

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロンの上田藍ちゃんとトオル様:

« ペンネのゴルゴンゾーラ | トップページ | ウォーキングは三文の徳 »