« 勝浦から帰ってきましたー! | トップページ | シューズホリック? »

2006年5月25日 (木)

パーフェクトスリムパッチ

200605241916000  カナダ在住の友人に頼んでいた”PERFECT SLIM PATCH”。彼女が帰国したのでついに手に入りましたー!

どんなものかは聞いていたのですが、まさかロレアルが出しているとは思いませんでした。もっとマニアックなところで出しているのかと思っていた。

1箱に4枚のシートが入っていて、25カナダドル。

説明をざっと読んだら、頑固なセルライトの除去に効き目があるようです。使用方法はセルライトの気になるところに最大8時間張っておくだけ。

4週間後にはセルライトが減っているそうですよ。

200605241917000今のところ、波打つほどのセルライトはないので、もう少し取っておこうかなと思っている私。来たるべき時が来たら使うことになるでしょう。

これから日本でもブレークしそうな気がします。

人気blogランキングへ

|

« 勝浦から帰ってきましたー! | トップページ | シューズホリック? »

コメント

えーっ、そんな素敵なものがこの世に存在しているなんて!!
ダイエッターには必要不可欠だわ。絶対ブレークするよ。
ちなみに私はテレビで話題の「チアシード」をもらったので試そうと思っています。

投稿: chococake | 2006年5月25日 (木) 22時35分

チアシードってなに~??
いろんなものがあるのね・・・

うめめだかさん、試したら結果報告してください。

わたしは先日「ダイエットビスケット」というものを買ってみました。
ストレートなネーミング・・・
お腹がすいたらこれを食べましょう、みたいな事が書いてあったよ。
また結果報告するわ~

投稿: MAP | 2006年5月27日 (土) 00時13分

chococakeさん
おたがいにダイエット頑張りましょうね。金曜のお食事はとても楽しかったです。ありがとう。
是非今度、銀座の方にいきましょう。

MAPさん
“チアシード”って、ブラジルかなんかで流行ってるんだよ。
それを飲むと満足感があるみたい。入手困難だけど、わたしもやってみたいと思ってるよ。

投稿: うめめだか | 2006年5月28日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/10231219

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトスリムパッチ:

« 勝浦から帰ってきましたー! | トップページ | シューズホリック? »