« 居酒屋バイト | トップページ | 美顔器1号・2号 »

2006年5月14日 (日)

銀ブラ?

今日は午前は専門学校の仕事だった。やっとシリーズ第1弾が終了した。こんな日には昼間からビールでもあおりたい気分(おやじ的だけど)。

というわけで銀座在住の友人とランチに。久々、タイ料理のコカレストランに行った。ここ最近、MAPさんのブログのトムヤムクンをみてから、ずっとトムヤムクンが食べたかった。

そして、トムヤムクンを含む、いろいろ頼んで、かなり辛い物三昧。でもおいしかったー。タイにいる気分になった。その友人とは以前の会社のインセンティブツアーでタイに行ったことがあるんだけど、その楽しかった思い出をちょっと思い出したりもしてしまった。この友人と会うと辛いものであるとか、なんとなくB級でパンチの効いたものが食べたくなる。なぜだろう....。

200605141951000そしてその友人に薦められて、沖縄の物産を扱う”わしたショップ”でもろみ酢を購入。友人曰く、寝起きが良くなるらしい。←これはヘリオス酒造のもの。以前沖縄に遊びに行ったときに実は工場見学に行ったことのある酒造だったので、なんだかうれしい気分。

そのあとは近くの大好きな”PAUL”でノーマルのカンパーニュがなかったので、イチジクとクルミ入りのカンパーニュを購入した。

それにしても、休日でも銀座は混んでますね。基本的に私は休日、銀座に買物には行かないので、ちょっと疲れました。今日、早速もろみ酢を飲もうっと。

化粧のノリも良くなるといいな。(←昨日の続き)

|

« 居酒屋バイト | トップページ | 美顔器1号・2号 »

コメント

日曜の銀座は賑やかでしょうね~
行きたいな!
トムヤンクン、美味しかった?
この店、バンコクで行ったよ~
タイスキが有名だよね。

イチジクのパン、ほんのり甘くてつぶつぶが美味しいよね。
私も最近はまってます。

ダイエットはどうですか。夏までに3キロ、一緒に頑張らない?

投稿: MAP | 2006年5月14日 (日) 21時58分

あら偶然、私も銀座にいたよ~。
雨で寒かったから、辛いもので体が温まりそう!
酢は疲れた体にいいのね、もろみ酢はおいしい??
どれくらい飲めばいいの?興味深々です!!

投稿: chococake | 2006年5月15日 (月) 19時35分

MAPさん
トムヤムクンおいしかったよー。むせるほど辛かったけどね。たまにはいいよね。
ダイエット一緒に頑張りましょう!!
お互いに夏には3キロダウン!!

chococakeさん
銀座にいたのー?
あの日は辛いもので温まりましたよ。
友人と銀座だと絶対知り合いに会いそうだねって話してたんです。
もろみ酢は養命酒みたいに付属の小さいカップに朝晩1回飲んでるよ。まだ効果はないけどね。疲れてないのかな、私。
また報告するね。

投稿: うめめだか | 2006年5月15日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/10068357

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ?:

« 居酒屋バイト | トップページ | 美顔器1号・2号 »