« 小粋な扇風機 | トップページ | お疲れの金曜、ご褒美は.... »

2006年7月 4日 (火)

パイレーツ・オブ・カリビアン

ここのところ、映画ずいてますが、昨日は月曜にもかかわらず、『パイレーツ・オブ・カリビアン(呪われた海賊たち)』を見てきました。

これは夏に公開される新作、『パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト)』の前に、前作をプレミア上映で、つまり見逃した前作を見たということなんですが、面白かったですよ。

ジョニー・デップがはまり役で、この映画を彼以外の人がやったら、いまいちしまりがないのではと思わせてしまうところに、彼の凄さを感じますね。

それとオーランド・ブルーム様。もうすっごいかっこいい。いままで、そんなに思ったことがなかったんですが、この映画でのオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーはもう素敵過ぎ。世の中にこんな美しい男性がいるのねーと思ってしまったのでした。私の周りにはいないけど....。

Main1_0702 そのあと、chococakeさんと神保町で飲みましたよ。試写後の定番というかんじです。でも今日はまだ、火曜日....。トホホ。

|

« 小粋な扇風機 | トップページ | お疲れの金曜、ご褒美は.... »

コメント

オーランド・ブルーム様、かっこいいです。
今回はこの人を見れただけでもよかったわ~。うっとり。
試写会の後の定番も楽しみだね。

投稿: chococake | 2006年7月 4日 (火) 19時05分

chococakeさん
ほんと素敵だったねー。オーランドブルーム様。
まだ水曜で、かなり疲れてます。

投稿: うめめだか | 2006年7月 5日 (水) 08時55分

ジョニーディップ、見たいな~!
試写会、楽しそうですね!終わった後が・・・
私も参加したいよー
chococakeさんは「紅茶」のイメージだけど、お酒もいけるのかな?

投稿: MAP | 2006年7月 5日 (水) 09時39分

MAPさん
ジョニ-デップ素敵でしたよ。でも彼でさえ、オーランド・ブルーム様に比べると、親父に見えるよ。
chococakeさん、結構お酒もいけますよ。私としてはウレシイ限りです。大学4年の時って、お互いに忙しくて、考えてみるとあまり飲みに行かなかったよねー。

投稿: うめめだか | 2006年7月 7日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/10782569

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

« 小粋な扇風機 | トップページ | お疲れの金曜、ご褒美は.... »