« お疲れの金曜、ご褒美は.... | トップページ | ポストカード »

2006年7月10日 (月)

電子辞書を買いました

40時間に及んだ旅行資格の講師の仕事が昨日終わりました。あー、疲れた。

Photo_1昨日、取り寄せてもらっていた音声付でイタリア語の辞書が入っている電子手帳"Ex-word dataplas 2"が届いたということで、早速取りに行きました。

そんな感じで昨日もお疲れだったのですが、この電子辞書のケースを作らなきゃと思い立ち、昨日の深夜作り始めました。でもW杯の決勝までは起きていられなかった....。

イヤホンもついているので、小さいポケットも付けましたよ。この布はカーテンの余り布でチェックのサッカーと白のキャンバス地を使用。サッカーは伸びるのでごまかしが効くのです。

Photo今週は久々、イタリア語のレッスンなので、間に合ってよかった。

自分へのご褒美です。

|

« お疲れの金曜、ご褒美は.... | トップページ | ポストカード »

コメント

講師のお仕事お疲れ様でした。
無事に終わってよかったね。
電子手帳カバー、夏らしくてかわいい!!
私はカバーも買ってしまったけど、カバーがやたらとかさばるの。
手作りできるなんてすごいな!

投稿: chococake | 2006年7月10日 (月) 20時16分

chococakeさん
ごめん、電子手帳じゃなくて、電子辞書だね。今、見て直した。昨日はなんかいい具合にアイデアが湧いてきてさー。フリーハンドでどんどん出来上がっちゃったんだ。今度見せるねー。

投稿: うめめだか | 2006年7月10日 (月) 21時52分

さわやかな生地でいいですね!
手作りすると愛着が沸くよね~
なんだか機能が良さそうだわ。
イタリア旅行の強い見方になりそう。

投稿: MAP | 2006年7月10日 (月) 22時26分

MAPさん
コメントのお返事もかけないほど、ココログトラぶってましたが、そうそう、手作りって愛着湧くよねー。
機能が使いきれていない私だけど、活躍しそうです。

投稿: うめめだか | 2006年7月14日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/10865022

この記事へのトラックバック一覧です: 電子辞書を買いました:

« お疲れの金曜、ご褒美は.... | トップページ | ポストカード »