« 脱メガネ嫌い? | トップページ | ”The OC”見てます »

2006年10月27日 (金)

軽くショック、軽くセンチに。

ちょっと暇なときにネットサーフィンしていて、検索エンジンで昔つきあってたとか、かつてスキだった人の名前を検索して暇を潰す私。。なんだかそれは秘密な、禁断の果実に手を出すような緊張感があります。

そしてクリック...。一番気になる人のことは載ってる様子もなく、そのあと暇を持て余し、思いつく限りの少しでも気持ちが行き交った人などを検索して、「ふむふむ、やつはいまこんなことしてるんだ。」なんて、思うわけです。

ビジネスでうまく行っちゃってる人、ギョーカイ人になって敏腕何とかみたいになってたり、学会でこんな論文を?という人がいたりするわけです。

その中には音信がぱったり切れた人もいるわけで、「やつ、結構元気にやってるんだ。」なんて、画面を見て、なぜか軽くショックに、そして軽くセンチになる私なのでした。

(注)よっぽど暇でないとしませんよー。

|

« 脱メガネ嫌い? | トップページ | ”The OC”見てます »

コメント

わかる、わかる。
好きな人の消息って、知らないほうがいいような、でも知りたいような・・・
でも知ったら、私の知らない世界で幸せになってるのね、なんてちょっぴりセンチになるんだなー。

投稿: chococake | 2006年10月27日 (金) 21時59分

chococakeさん
昨日はどうも、お疲れ様。銀座まで来てもらって、申し訳なかったよ。楽しかったです。

ブログの話だけど、すごく暇だとそんなことをしてしまう私って結構、変かもね。(笑)

投稿: うめめだか | 2006年10月29日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/12446020

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くショック、軽くセンチに。:

« 脱メガネ嫌い? | トップページ | ”The OC”見てます »