« 三連休の私は... | トップページ | いい音楽との出会い »

2006年10月 5日 (木)

クロアチアから帰ってきました。

200609221030000長らくご無沙汰していましたが、昨日無事にドブロヴニクから帰ってきました。(BAで帰ってきましたが、画像はAAです。行きの成田の空港にて。

200610051058000 9月22日から13日間にわたるツアーでした。出発前もバタバタで、行ってきますとも言わずに発ってしまいました。2週間以上ぶりのブログです。

今日はさすがに1日だけ、休みをもらえたので、家でゆっくり。

といっても、今日は天気が悪いのですが、洗濯を4回もかけましたよ(笑)。精算は会社でやるつもりで、この後はひたすら気に入った音楽を聞きながら、いつも出来ないことを家でやろうと思ってます。

明日から数日にわたって、スロベニア・クロアチア、通過した所なども入れるとさらにモンテネグロ、ボスニア・ヘルツェコビナの13日間の旅を書いていたいと思っています。

取り急ぎ、ご報告まで。

|

« 三連休の私は... | トップページ | いい音楽との出会い »

コメント

お帰りなさい!
長い期間、添乗お疲れ様~。
私だったら、途中で逃げ出しそう!!
スロベキア、クロアチアってどんな国なんだろう??
またブログ、楽しみにしています。

投稿: chococake | 2006年10月 5日 (木) 19時56分

chococakeさん
ただいまー。
行ってみるとあっという間でしたよ。あっと言う間に2週間が過ぎていて、なんだかビックリです。
早く会って話がしたいです。

投稿: うめめだか | 2006年10月 5日 (木) 23時32分

うめめだかさん、おかえりなさい(^^)
2週間もお仕事お疲れ様でした。
ブログ、楽しみにしています。
どんなところだったのか聞かせてください♪

投稿: アニュス | 2006年10月 6日 (金) 11時02分

アニュスさん
帰ってきましたー。
13日間の何から書いていいものか、書くと言っておきながら、考え中です。一つ書き始めると次々書ける気がするのですが、、、。

投稿: うめめだか | 2006年10月 6日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/12158362

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチアから帰ってきました。:

« 三連休の私は... | トップページ | いい音楽との出会い »