« 休日はうきうき | トップページ | 靴の高さが物語るもの »

2006年10月14日 (土)

クロアチアの海の美しさを

今日はお天気で、風が心地よく、爽やか。こういう日はまるでハワイにいるみたい...と幸せを感じてしまう私。

そんなことを思いつつ、クロアチアとスロベニアの旅ブログの中で、そういえば肝心の海の美しさを感じる部分を載せてなかったと思って、早速今日は海の画像を中心にアップしようと思います。

06092912cimg0602 06092912cimg0605

コルチュラ島に渡るオレビッチ港近くの海岸。(影は私...)

←透き通る水。

↓ドブロヴニクのまわりをクルーズしたときに、船頭Dがサービスだといって洞窟の入り口前の水が一番綺麗なところまで行ってくれた。息をのむほどに水が澄んでいて、”青の洞窟”に引けをとらない美しさだった。

06100109cimg0619

06100109cimg0617

06100109cimg0616

海の美しさに参りました。

|

« 休日はうきうき | トップページ | 靴の高さが物語るもの »

コメント

うわ~ ほんとにきれいな青!。
お天気が良くて、余計きれいに見えたんだろうね。
当たり前なのかもしれないけど、ごみなんて無いのね~

投稿: MAP | 2006年10月14日 (土) 21時49分

海、キレイだねぇ~。

投稿: しばぶね | 2006年10月15日 (日) 12時46分

MAPさん
綺麗でしょー!産業がないから、汚染もないらしい。こんな海で泳ぎたいね。

しばぶねさん
綺麗だよねー。プライベートで行きたいわ。

投稿: うめめだか | 2006年10月15日 (日) 22時17分

ご無沙汰してます。
クロアチアにスロベニアですか!
すごいですね。
そして、こんなにキレイな海☆

まじで行きたくなりました。。。うらやましい。

ブルーマンデー同じです。w
わたしは、ブルーマンデーを
体で表現しがちで、いつも気の抜けた
格好で出社しております。苦笑

投稿: いし | 2006年10月24日 (火) 16時01分

いしさん
綺麗でしょ。クロアチアの海。

いしさんもやはりブルーマンデーですか、他の人もそうなんだとちょっとほっとします。

投稿: うめめだか | 2006年10月27日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/12279567

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチアの海の美しさを:

« 休日はうきうき | トップページ | 靴の高さが物語るもの »