« 最近の”使える” | トップページ | 読み終わりたくない本 »

2006年11月14日 (火)

たぶん、どうかしてる私 at かねまつ市

今日、かねまつ市に行った。有楽町の交通会館で今日と明日の2日間だけ開催してる。

昼休みに時間のないところ、わざわざ行ったので、何か買わなきゃモードだった私。

いろいろ選んだあげく、(といっても15分くらい)前回のかねまつ市で買ったパンプスの色違いを買った。

200611142144000 そのときには、「この色違いの、気に入ってるし、冬はキャメルのコートを着るから、きっと合うし...」と思って買ったが、帰りになって「同じ靴買う??」って、自分に問いかけた。今日の私、やっぱりちょっとどうかしてるかも....。

でも、きっと気に入ると思う...。でもそれまで家族に「何で、同じ靴、買ったの?」と聞かれそう。

|

« 最近の”使える” | トップページ | 読み終わりたくない本 »

コメント

気に入ったものは、色違いが欲しくなるよねー。
それにしても、またしても、いい買いっぷり!!

投稿: chococake | 2006年11月15日 (水) 19時52分

うめめだかさん、こんばんは! 大人っぽくて素敵なパンプスですね。同じお色ならまだしも、色違いは私も買います!(だいたいが黒と茶)料理研究家の井上絵美さんも、”どちらかに決められず両方買ってしまうことがよくある”なんて、何かの雑誌でお話されていましたよ(笑) ”かねまつ”の靴は、私もブーツを買いましたが、ヒールが高い割りに疲れにくいので、何足あってもいいのではないでしょうか? とはいってもイメルダ夫人にならないようご用心♪

投稿: マダム ジェイド | 2006年11月15日 (水) 20時48分

chococakeさん
ストレス買いかも。ダメですね、意思が弱くて。

マダムジェイドさん
イメルダ夫人と、私もよく自分を形容しますが、多分若い子には通じないと思いますよ。(笑)
靴たくさん持ってますが、そういうタイプの人というと、SATCのキャリーとか吉川十和子とか浮かびますが、イメルダ夫人が一番しっくりくる気がします。

投稿: うめめだか | 2006年11月15日 (水) 22時39分

あらー、こんなところでトシがばれるのね?! 私もSATC観ていましたが、キャリーなんて飛んでいましたわ......

投稿: マダム ジェイド | 2006年11月15日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/12689795

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん、どうかしてる私 at かねまつ市:

« 最近の”使える” | トップページ | 読み終わりたくない本 »