« 2006年もあと4日! | トップページ | 私のオフコースとの出会い »

2006年12月28日 (木)

日常使いのバック

日常使いのバック

昨日、ノー残業デーだったので、会社近くのFURLAに寄り、前から欲しかったバックを買ってしまいました。
いままでブロンティベイの同じような色の布地のバックを使っていましたが、お気に入りなのにだんだんと汚れてきてしまったので、そろそろ買い替えることにしました。

キャメル色のと散々悩んで、(キャメルを購入して店をでてから戻ってやっぱり替えてもらった...)買いました。でもやっぱりこれにして良かった。

色は私的にはなんにでも合わせやすいし、大容量だし、きちんと感もあるし。携帯入れがやけに小さいのがイタリアらしい感じ。(イタリアのモバイルは小さいから)

気にいったものは早めに買わないとだめですね。このバックもかなり在庫薄でした。

もうすぐバーゲンですが、欲しいものはお早めに。

|

« 2006年もあと4日! | トップページ | 私のオフコースとの出会い »

コメント

フルラのバックって、デキル女性って感じがするわ~
もう使ってないけど、一個だけ持ってます。
皮の質がいいのよね。
すごく素敵なバックだと思います!
いいものはバーゲン前に無くなっちゃうものね・・・
早めに買って正解だわ。

投稿: MAP | 2006年12月29日 (金) 10時04分

MAPさん
デキル女ではないけど、持ってます。一応ね。
今年はいいものを少しだけ買いたいなと思います。いつも、余計な無駄なものばかり買ってしまうので。

投稿: うめめだか | 2006年12月30日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/13232504

この記事へのトラックバック一覧です: 日常使いのバック:

« 2006年もあと4日! | トップページ | 私のオフコースとの出会い »