« ワインな夕べ | トップページ | 思い出のひとり旅 »

2006年12月 8日 (金)

ワインな夕べのオマケ

ワインな夕べのオマケ

連日“毒抜きの旅”についてモブログでアップするつもりでしたが、ココログのメンテナンス中だったらしく、一日空いてアップされてしまいました。失礼しました。

昨日のブログのディナー&ワインバッフェで一番気に入ったのがシーザーサラダ。

パルミジャーノ・レッジャーノ好きにはたまらないものでした。

席についたら目に入ったのが大きなホールのパルミジャーノ・レッジャーノ。

あの中で、もしやパスタを?とじっとみていたら、コックさんが作ったのはシーザーサラダ。

食べてみたら、すごくおいしい。おもわず、おかわりしちゃいました。

うちにも欲しいな。パルミジャーノレッジャーノ、1ホール。何年で使いきれるかしら?と考えた私でした。

|

« ワインな夕べ | トップページ | 思い出のひとり旅 »

コメント

うわぁ~  おいしそうなサラダ!

パスタ、リゾットは食べたことあるけど、サラダは無いな~

このチーズの塊が家にあったら・・・
どこにしまっておこう??

岩盤浴って未体験です。
そんなに汗が出るんだ~ 今度、トライしてみます!

投稿: MAP | 2006年12月 8日 (金) 19時40分

MAPさん
私も考えた。カビが生えずに置いて置ける場所って、日本にはないねー。よっぽど大きい専用冷蔵庫でもないとダメだわ。
岩盤浴すごいよー。あんなに汗かいたの久々かも。すごかった。試してみて。

投稿: うめめだか | 2006年12月 8日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/12977460

この記事へのトラックバック一覧です: ワインな夕べのオマケ:

« ワインな夕べ | トップページ | 思い出のひとり旅 »