« 成田のシュウはお得! | トップページ | インターネット不通 »

2007年2月22日 (木)

スペインでのお買い物 1

Zara_3 少ない時間の中でも、これはいいかもと思うものを買うことが、私の旅の醍醐味。

今回もいろいろと買いましたがスペインならではお店で買ったものと言えば、まずはZARAでサファリジャケット。

薄着のものしか持って行かなかったので重宝しました。セビージャに住む友人と何軒かあるZARAとMANGOを1時間ほどの間に5件くらいハシゴして買ったんですよ。

これ以外にも春用のショートコートも買いました。どちらも56ユーロ。もちろん約10%の免税還付も受けました。

それとなんと言っても王室御用達ブランドのLOEWE。これもセビージャで。夏用にいいかなと思って。

Loewe たしか770ユーロでした。もちろんそのあと、免税還付も受けましたよ。お客様が行きたいというのでお連れしました。それなのに私もつい買ってしまいました。ユーロが強いので思ったよりも高かったけど、いい買い物でした。

夏に使うのが楽しみでしょうがないです。大中小とあって、私のは中型の物です。でも結構入りますよ。

後は家族の土産にカンペールの靴も。2月末までスペインはREBAJAS(バーゲン)でカンペールの靴は半額以下なっていて65ユーロ。とってもいい買い物ができましたよ。

お陰でスーツケースに詰め込み過ぎたせいか、お気に入りのリモワのスーツケースがとうとう壊れて、もう修理もダメそうなんですが、とりあえず保険請求する予定。

次はスーツケースを海外で買おうかな。

|

« 成田のシュウはお得! | トップページ | インターネット不通 »

コメント

おかえり~!
そしてお疲れ様です。
長い旅だったものね。
色々お買い物もしてきたのね。
バック、いいね~
スペイン日記、楽しみにしてます。

投稿: MAP | 2007年2月25日 (日) 22時33分

MAPさん
返事が遅くなってごめんね。やっと光が開通してさ。
スペイン、ひさびさ楽しかった。
今度はイタリア行きたいな。

投稿: うめめだか | 2007年3月 4日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/14001155

この記事へのトラックバック一覧です: スペインでのお買い物 1:

» ビジネスパーソンの憧れ!アタッシュケースについてのブログです!! [アタッシュ ケース]
アタッシュケースをいろいろと紹介してきます!ゼロハリやらリモワやらサムソナイト、TUMIなどなど [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 01時05分

» カンペールショップ -表参道- [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
とうとう表参道にカンペールショップが誕生した。今まで、デパートの一角にあったカンペールのお店。今回は、建物ごとカンペール。自分は、10年近くカンペールの愛好者。ひも靴ではなく、ジッパーのブーツを購入している。なんといっても靴底がおしゃれ。http://www.campe... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 01時28分

« 成田のシュウはお得! | トップページ | インターネット不通 »