« ブーツよさらば | トップページ | 旅の思い出を »

2007年4月 6日 (金)

ペアルックではありません。

ペアルックではありません。
ブーツをしまったと思ったら、急に寒い日が続いて、この気温でいえば寒がりの私は冬の装いでもちょうどいいようですが、4月となると毛ものは着たくなくなりますね。

帰り掛けにいつものようにロペピクニックでチープでもよさそうなものはないかチエック。このシマシマの7分袖(七分好き)のニットがいやに気に入ってしまって、黄色×ネイビーだけにしようと思ってましたが赤×ネイビーも買っちゃいました。あともう一色、緑×ネイビーだけは踏みとどまりました。このクラシカルな60年代ふうのようなストライプがなんとなくレトロに感じて、今年の私の春夏のテーマはネイビーなんで二つまとめ買いしてしまいました。それでも1つが3900円ちょっと。安い。いい買い物しました。
ペアルックではありません。

私ごとですが、昨日上司と勤務形態の見直しを話したところうまく落としどころが見つかり、まだ回答はしてませんが(少しもったいぶってみる)5月からは私自身少し働きやすくなりそうです。ここのところのもやもやが薄れた感じです。今してる営業職、たまに添乗にでるって仕事は少なからず、昔から私がしたかった仕事だから、多少妥協しても続けることを優先しました。

心配をかけた皆さんにご報告まで。今年はなんとなく桜をゆっくり見る気持ちの余裕がなかったなー。今週末はぜひ見に行こう。

|

« ブーツよさらば | トップページ | 旅の思い出を »

コメント

上司と話し合いできて、本当によかったね。
少しでも、自分にとっていい職場環境が見つかりますように!!

投稿: chochococake | 2007年4月 6日 (金) 11時10分

何となくイイ色の組み合わせ、って思って見てました。
お話し合いが少しでもうまく言って良かったですね!
好きな事を続けて行くって、難しいけど、軸さえぶれなきゃ
いい事もありますね(^_^)
何となく嬉しいです。これからの活躍をお祈りします。

投稿: mine | 2007年4月 6日 (金) 19時55分

chococakeさん
話し合いしましたが、すぐに話が覆ったりするので、油断ができません。がんばります。

mineさん
いつも、嬉しいお言葉をありがとうございます。その軸というのがぶれやすいんですよね。難しいですよね。
話は変わりますがこのニット、写真より実物のほうがもうちょっといいんですよ。

投稿: うめめだか | 2007年4月 7日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/14575109

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルックではありません。:

» ロペピクニック [ロペピクニック]
ロペピクニックは、とってもほのぼのしてキュートなファッション ブランド [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 00時24分

« ブーツよさらば | トップページ | 旅の思い出を »