« 脱!メタボディ | トップページ | イタリアンな休日 »

2007年7月26日 (木)

マンダリンバーに行きました

昨日、同僚でもある友人とマンダリンバーへ行きました。

もう、すごく素敵だった。最初は敷居が高い感じのかなと思ったけど、アジア系資本のせいか、なんとなくソフトで入りやすい気がした。シンガポールのマンダリンとタイのオリエンタルホテルに昔泊まったことを思い出したりしたせいか馴染みやすかった。

8時を過ぎて、ジャズの演奏が始まり、私の好きなボサも流れ、たまたまその友人もボサには詳しかったので、なんだか話も弾み、楽しかった。夜景も綺麗だし、二人で並んで座れる形のソファーはなんだかとてもよかった。

私達が帰るころには入り口には行列。結構みんな来るんだと妙に感心してしまった。

ここでもマティーニオンザロックスを注文した私。すごくおいしかった。

たまにはこうゆう夜もいいなと思う。

|

« 脱!メタボディ | トップページ | イタリアンな休日 »

コメント

心地よい時間がすごせたようですね〜。
ボサに詳しい友人、という、くだりで
あ、そうか〜。そういう楽しみかたってあるよね〜と
納得してしまいました。
たまたま、そういう自然な成り行きだったのだろうけれど、
居心地の良さが伝わりました。
そういうのって、いいですよね。

投稿: mine | 2007年7月28日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/15910174

この記事へのトラックバック一覧です: マンダリンバーに行きました:

« 脱!メタボディ | トップページ | イタリアンな休日 »