« 充実した休日 | トップページ | マティーニ・オン・ザ・ロックスで乾杯 »

2007年7月 2日 (月)

セールは初日に行くべし

先週の土曜はセールの初日のところが多かったですね。

早速私は柏のかねまつに朝10時10分頃到着して、以前試着したのに買わないで諦めていたバックストラップの靴がセールに出ているのを見て、「しめしめ」と思って買いました。

Nec_0007

そんな自分をいやらしいとも思いつつ、店員さんに「そんな私、いやらしいですよね。」と言ったら、「そんなもんですよ。」と言われて、ちょっとほっとした感じ。

そんな、お言葉に甘えて、さらに1足買いました。

Nec_0008

さらに美術館で“パルマ展”を見たあと、銀座に繰り出し、バナリパやミリィカレガリ等でも炸裂買い。

買ってから、どんどん物が増えていく我が家をみて、反省。

買いすぎにはご注意を!

|

« 充実した休日 | トップページ | マティーニ・オン・ザ・ロックスで乾杯 »

コメント

いいねぇ~
こんなにさきっぽの尖がった靴、最近はいてないわぁ。

この靴で蹴られたいと思う男性も多いことでしょう・・・?!

投稿: MAP | 2007年7月 3日 (火) 14時25分

MAPさん
こんな先の尖った靴、いつまで履くんだろ。老人になったら全部捨てるのかな?
そう考えるとすごく勿体ない気がしてきた。
うちの姉、子育て中ですががんがんこんなん履いてます。白馬で。(笑)

投稿: うめめだか | 2007年7月12日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/15631503

この記事へのトラックバック一覧です: セールは初日に行くべし:

» 爆美乳Gカップを披露したヌード写真集からAVへの転向!! [ミス湘南の浜名優衣が東スポ一面を飾ったAVデビューの真実!!]
ミス湘南浜名優衣のAVを完全大公開!!!↓ミス湘南浜名優衣極エロGカップSEX再生↓ [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 03時47分

» レインブーツと私の日々 [レインブーツ大百科]
レインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必要な季節になってきましたね。ってあれ!?雨がぜんぜん降らない・・・。今年の夏は大丈夫なんでしょうか?おしゃレインブーツが必... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 22時34分

« 充実した休日 | トップページ | マティーニ・オン・ザ・ロックスで乾杯 »