« イタリアンな休日 | トップページ | ハワイから帰ってきました! »

2007年8月 3日 (金)

明日からハワイへGO!

明日から4泊6日でハワイです。

ここのところ(→ここからハワイと関係ない話です。)仕事もそこそこに、プライベートで新しいジャンルの友人が出来て、結構そのつき合いが楽しくてはまっている。ただ、”外でお酒を飲む”というのが、好きなだけなんだけれど...。そして夏好きが共通項。

私は無類のオープンエア好き。何年か前はそういうことばかりしてたのに、ここのところ、なんだか忘れていたけど、やっぱり、夏はこれでしょ!という感じ。短くなりそうな今年の夏を心ゆくまで外でお酒を飲んで楽しみたいというだけだけど、やっぱりそういうのって好きだわ。

それはさておき、明日の21時半にノースウェスト便で出発ですが、いまだ用意が終っていない!それもぜんぜん。

荷物はまだだけど、計画は少ししました。どうしてもしたいアクティビティは予約しました。あとは飛行機の中で練るつもり。

200708032222000 モーハワイの”行くべしオアフ島 見るべしオアフ島 2(明日に向って食え!DX) ”でB級的でおいしいものチェックして、今回も食べまくります。

ロフトで購入したシンプルな革のカバーのトラベルノートにあらかじめ予約したとこやこの日に行きたい店などを書いてます。お土産リストも入れていて、私流だけど楽しい旅の記録がつけられそう。

それにしても、会社の人に頭をぺこぺこ下げて、お土産も山ほど買ってこなくちゃ。お土産も時間のロスが無いように、飛行機の中で決めようっと。

では8月9日まで日本にいませんが、帰ってきたらまた報告いたします。

行ってきます!

|

« イタリアンな休日 | トップページ | ハワイから帰ってきました! »

コメント

いってらっしゃい!楽しんできてね。
旅先でしたいことは、ある程度決めておかないと、
時間が限られてくるよね。
旅のプロのうめめだかさん、
プライベートではどんな旅行になうんだろう??

投稿: MAP | 2007年8月 5日 (日) 00時00分

お〜!ハワイ!プライベートハワイですか〜。
それは楽しみです。B級グルメリポートも。
今頃、楽しんでいることを願ってます!(^_^)

投稿: mine | 2007年8月 7日 (火) 03時56分

MAPさん
今回は前もってアクティビティを予約したので、身動きがとれなくなって、あまりビーチでゆっくりできなかったの。
入れすぎも問題ですね。反省。MAPさんもいい旅を!

mineさん
行ってきました。B級もA級グルメも食べてきました。胸焼け気味です。あー、今日から仕事。憂欝。

投稿: うめめだか | 2007年8月10日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/15997934

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からハワイへGO!:

« イタリアンな休日 | トップページ | ハワイから帰ってきました! »