« 初物 | トップページ | ”人のセックスを笑うな”を読む »

2008年1月12日 (土)

またまた、エコバック

Nec_0023  年末に急に欲しくなって、ネットで購入した。ハレイワスーパーマーケットのエコバック。年始に届きました。今日、初めて使いました。

 以前から気になっていて、去年の夏にハワイに遊びに行ったときに、ノースのハレイワスーパーマーケットまで行ったんですがエコバックなんてもう全然売ってなくて、子供サイズのTシャツだけ買って帰ってきたんです。日本で買おう!と思いつつ、買わないままチェックしていたサイトも消えてしまって、困ったーと思っていたところ、最近検索したら出てきたので買いました。

 色は5色。ブルー・ベージュ・レッド・ブラウン・グリーン。私はブラウンにしました。これを買った理由というのも、かなり大容量というのと、スーパーのカゴサイズでバーコードをスキャンしたあとに、カゴにこれをかけておけば、この袋に直接入れてもらえるわけで、手間なしなんです。イトーヨーカ堂とか、イオンにもこういうタイプのが売ってるんですが、こちらのほうが断然オサレ!

 かなり自画自賛入ってますが、お買い物が楽しくアイテムです。という私はこれでエコバックは5つ目です。(参考までに以前のブログをご覧ください)一応用途別に使うつもりで買いましたが、買いすぎ?エコじゃない?エコバックって奥が深いです。(笑)

 

 

|

« 初物 | トップページ | ”人のセックスを笑うな”を読む »

コメント

エコバッグ、楽しめたらたくさん持っていてもいいかな〜って思います。個人的には。
でも、私もこんな風にオシャレなのが欲しい〜〜!
ロゴってやっぱりかわいいな。
便利な折り畳みの、近所のおじちゃんにもらった(半分押し付けられた)ものを使っていて、全然かっこ良くないのがウリです(笑)

投稿: mine | 2008年1月13日 (日) 19時59分

mineさん
たかがロゴだけなんですが、なんかかわいいですよね。
大容量は気に入ってるんですが、折りたたんでも大きいのはやや難です。折りたたみでコンパクトなのは、普段使いのバックに忍ばせておくといつでも使えて便利ですよね。結局、そのとき持っていなければダメなんですもの。

投稿: うめめだか | 2008年1月14日 (月) 20時39分

エコバッグ、うめめだかさんのブログを読んで欲しい欲しいと思っていたのですが、ここにはオシャレなのが全然ない…(涙)
しかも、最近ようやくいろんなお店でエコバッグを作り始めたのですが、やっぱりデザインが…(汗)
ネットをチェックしてみようっと。

投稿: しばぶね | 2008年1月19日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/17669613

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、エコバック:

« 初物 | トップページ | ”人のセックスを笑うな”を読む »