« 波の音に癒されます | トップページ | 映画三昧? »

2008年5月22日 (木)

来ました!

200805191053000_2   先日ブログに書いていてたパスコのプレゼント企画の”リサとガスパールのエコバック”が届きました。30点集めるに実家の母にも協力してもらいました。

 思ったよりも大きすぎず使いやすいです。それに可愛いでしょ。とっても達成感のある懸賞でした。クリーニングを持っていく時に使っています。

 エコバックが我が家に来ましたが、それ以外にはまだ出産を報告していなかった友人に今日一斉にメールを送ったところ、嬉しいメールがたくさん来ました。ありがとうございましたhappy01

 今後も変わりないお付き合いをお願いいたします。

 

|

« 波の音に癒されます | トップページ | 映画三昧? »

コメント

うめめだかさん、こんにちは! エコバッグ、ゲットされたんですね! 私は半分もいかないうちに挫折してしまいましたがthink 主人までもがリサとガスパールを知っていたのにはビックリeye なんでも今、仕事場で使っている紙コップの絵柄がそうなのだとか。 人気があるのですね! エコについて私もちょっと敏感になっている今日この頃です。

投稿: マダム ジェイド | 2008年5月23日 (金) 09時59分

マダムジェイドさん
ゲットしましたよ。リサとガスパール結構知られているんですよね。実は私もこの懸賞の前に知ったという新参者です。(笑)
わたしも最近エコに目覚めてます。スーパーの袋をもらわずに100円ショップでゴミ袋を購入したりして、自腹切ったりしてます。(笑)

投稿: うめめだか | 2008年5月23日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/41288365

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!:

« 波の音に癒されます | トップページ | 映画三昧? »