« 余った桃の活用法 | トップページ | 映画”Sex and the city”を見てきましたー。 »

2008年9月 8日 (月)

新旧PATRICK

 今日も暑いですね。最近、全く服を買わない私。仕事をしていたときのヒールもビジネス向きの服も着ないうちに、捨てることになるのではないかと、たまにあせるときがあります。

 それはさておき、先日やっと希望のスニーカーが買えました!

200809071350000  紺色のスニーカーが欲しくて探していたんです。10年近く前に買ったパトリック(PATRICK)のマラソン(画像下)の紺のスニーカーがもうぼろぼろで、でも履き心地抜群で、気に入っていたので、ずっと履いていましたが、さすがに、みすぼらしくなってきていたので、今回気に入ったのに遭遇し、即買いしました。

 今度も、パトリックでSULLY(画像上)というシリーズのようです。以前のマラソンも最後の一足ですと店員さんに言われて買いましたが、今回もこのサイズは最後の一足だったようです。

200809081450000  思い起こせば、このマラソンのスニーカーで、広告組合の皇居の5キロマラソン大会に出場しました。(1回目は2位で、それ以後順位が落ちていった...)懐かしい。

 今度はこの新しいスニーカーで、また新しい思い出が出来るのかな。

|

« 余った桃の活用法 | トップページ | 映画”Sex and the city”を見てきましたー。 »

コメント

靴のカテゴリーに新顔登場ですね。
赤ちゃん抱っこしていたら、ヒールの靴は危ないものね・・・
でも、このスニーカーかっこいいね!
うめめだかさんのカジュアルなファッションも楽しみにしてますよ。

投稿: MAP | 2008年9月 9日 (火) 09時32分

MAPさん

そうだ、靴のカテゴリー、作ってたんだ。忘れてたよ。ありがとう。
紺のスニーカーは特にレアらしく、やっと見つけたんだ。
なかなかいいでしょ。

投稿: うめめだか | 2008年9月 9日 (火) 14時05分

こんにちは、Kateです。
びっくりです、私もまったく同じパトリック(色も)を履いているので!
あちこち探し回って、お店には気に入ったのがなくて、ネット通販で見つけました。
さりげない感じがいいですよね。
以前は、ナイキなんかも履いてましたが、今はもっぱらパトリックです。
ぼてっとしないところが好きです。
これはスカートなんかにも合わせやすくて、便利ですよ。

投稿: Kate | 2008年9月10日 (水) 00時17分

kateさん

 私もやっと見つけたんです。なかなか紺のってなくて。もう、即買いでしたよ。奇遇ですね。なんだか嬉しいです。
 kateさんの先日のブログでジュリー・デルピー監督の”パリ、恋人たちの2日間”の書いてましたよね。見たいなーって思っていたんです。来月たしかDVDでるんで、借りて見ます。
 ビフォアサンライズ、サンセットも私も大好きでDVD買いました。ニーナ・シモンの"Just in time"すっごく好きで、コメントしようかと思ってたとこです。

 前から思ってたんですが、Kateさんと絶対好みが合いそうです。(笑)
 
 明日、SATC見に行ってきます。ドラマは、ほぼ全部CATV で見たんですが、全92話だとか。そんなに見たかなって、改めて驚いてます。


投稿: うめめだか | 2008年9月10日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/42416388

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧PATRICK:

« 余った桃の活用法 | トップページ | 映画”Sex and the city”を見てきましたー。 »