« ご褒美、2つ | トップページ | 来年のヒント »

2008年12月15日 (月)

ツイテない週末

 昨日、延期になっていたジョアン・ジルベルトのライブのはずでしたが、彼は腰痛のため、来日しませんでした。ということで中止。あー。

 そして、私はそのことを先週の水曜に知り、良くなってきていると思っていた風邪が悪化。土曜には熱が38度まで上がり、体中が痛くて仕方なくて、病院に行ったところ、パラインフルエンザではないかということでした。詳しくはわかりませんが、インフルエンザの予防接種はしているし、仮にもインフルエンザとつくものにかかると思っていなかったので、びっくりというか、がっかりです。

 ライブが中止になって空いた時間に、友人と久々に会うつもりでしたが、それも中止。なんだか、とってもツイテない週末でした。

 運を引き寄せるべく、宝くじでも買おっかなーと思った私です。

200811191847000 ←左は高島屋の2008年のチャリティーベア。

|

« ご褒美、2つ | トップページ | 来年のヒント »

コメント

本当に残念。ついてなかったね(泣)
風邪も大丈夫ですか?
いつも元気なうめめだかさんなので、心配しています。
早く良くなりますように・・・

投稿: | 2008年12月16日 (火) 22時04分

上のメールに名前が出ていませんでした。
chococakeです。

投稿: chococake | 2008年12月16日 (火) 22時05分

chococakeさん
ありがとう。今回の風邪は結構しぶとくて、長引いてしまいました。咳がなかなか止まらなくて。
なんだか、急に寒くなってしまって、chococakeさんも風邪には気をつけて。

投稿: うめめだか | 2008年12月17日 (水) 19時44分

子供がうまれると、体力が落ちるし、自分のことがどうしても後回しになってしまうから、風邪を引きやすいかも・・・
大事にしてね!
息子君にはうつらなかったでしょうか?

投稿: MAP | 2008年12月17日 (水) 21時35分

MAPさん
ご心配をおかけしました。息子にはうつらずになんとか、快方にむかってます。ほんと体力落ちるよね。老けるのも早くなる気がするわ。

投稿: うめめだか | 2008年12月24日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/43425845

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテない週末:

« ご褒美、2つ | トップページ | 来年のヒント »