« ラ・フォル・ジュルネ、楽しみです。 | トップページ | 黒田記念館に行ってきました »

2009年3月19日 (木)

チームうめめだか

200903192214000  今日は日本橋三越に行ってきました。アンパンマンショーがあったせいで、すっごい混んでました。首都高も混んでて、疲れた...。

 ラルフローレンで子どもとお揃いのポロシャツを買いました。初の試みです。以前から欲しかったのにいつも売り切れで買えなかったナンバーの入ったタイプのやつです。今年は3みたいです。

 私のは大人のラルフの店に行くつもりでしたが本館に行くのが面倒になり、子供用の140サイズのを買いました。ジャストフィットでなかなかいいです。

 ラルフローレンは私世代には馴染みが深いブランドです。高校生の時、ルーズソックスには手が出るものの、通学に着るラルフのセーターには手が届かなくて、欲しくてしょうがなくて、親にねだってやっと買ってもらった記憶があります。私はそのラルフのエンブレムの入った紺の丸襟のセーターを毎日着て学校に行っていた記憶があります。今でも取ってありますよ。(笑)

 話は戻りますが、このバージョンのポロシャツ、2年くらい前に飲み会で知り合った女の子が来ていたんです。たしか白のを。なかなか入手困難だって話を聞いていて、そのあとすぐに行く予定だったハワイで、もし他の色が見つかったら買ってきてあげるねと話していたんですが、結局日本でもハワイでも見つからず...。そんなことしているうちに私も欲しくなっていて、今日見つけて衝動買いしてしまいました。

 子供が迷子になっても二人でこれを着ていたら、すぐに見つかりそうです。ちなみにこんなに全く同じのペアルックをするのは初めてです。そんなことないか、大学生ぶりです。(笑)

 

|

« ラ・フォル・ジュルネ、楽しみです。 | トップページ | 黒田記念館に行ってきました »

コメント

チームリーダーうめめだかさん♪
大学生の時にペアルックとは彼とでしょうか。その部分に着目してしまいました(笑)毎年春と秋になるとラルフのシャツが欲しいなと思いますがいつも買いそびれています。でも今の所属しているグループに『ああいう印象の女性にはなりたくないないな』と感じる方が今日、黄色の多分ラルフのシャツ着てたのでラルフはやめます(笑)毎年ナンバーが変わるとは知らなかったです。ラルフの紺色良い色ですよね。グリーンの差し色もいいですね♪

投稿: 黎 | 2009年3月20日 (金) 00時08分

パパのは無いの?(笑)

小学校の男の子もラルフを着てる子は多いよ。
親の趣味だろうけど。

昨日、J先輩の家に行ってきたよ~
息子君、先輩に似てハンサムだったわ。
今度、皆で集まれたらいいね!

投稿: MAP | 2009年3月20日 (金) 10時02分

黎さん
大学生の時にペアルックとは彼とでしょうか?
そうです。彼です。(笑)色違いのペアルックが多かったかも。
オフにラルフは着ますが、私は会社にラルフのシャツを着ていくようなタイプではないです。ほっとしました。
ナンバリングは毎年変わるのか、それともなければ国によって変わるとか、その彼女は言って気がします。でも彼女も3だった気がするので、年でナンバーは変わらないのかもしれません。あいまいですみません。

MAPさん
もうすぐ引っ越しですねー。楽しみだね。j先輩んちに行ったのねー。素敵そうだな。私も行ってみたい。彼ハンサムだよねー。年賀状に私も書いたことあるわ。また、みんなで会いたいね。

投稿: | 2009年3月24日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/44401704

この記事へのトラックバック一覧です: チームうめめだか:

« ラ・フォル・ジュルネ、楽しみです。 | トップページ | 黒田記念館に行ってきました »