« ちっぽけな幸せを感じること。 | トップページ | 早くも手に入れました! »

2009年4月18日 (土)

お買い得の品

200904181421000  今日、本屋でレスポの付録本を買いました。DSなどが入るマルチポーチがついていて980円。最近、こういうのが多いのですが、かなりお得感があります。お手ごろ価格のレスポとはいえ、980円は安すぎです。3種類出ていましたが私はこのボヤージュ柄にしました。

200904181422000  * * * * * * * * *

*  昨日、柏高島屋でいつもワインをまとめ買いするENOTECAで、ワインを購入した人はワインの木箱が105円で売られていて(買わない人は525円)早速買いました。

200904171719000  とりあえずはワインのストックにこの箱を活用しています。

 ちょっとお得な気分です。

 

|

« ちっぽけな幸せを感じること。 | トップページ | 早くも手に入れました! »

コメント

うめめだかさん、こんばんは♪ワインたくさん木箱に入ってますね。毎日飲みますか?
レスポはミニサイズのポシェットのようなものですか?使いやすいですか?

(金曜日に歓迎会で新しく来た人が酔っぱらいで絡まれてビックリしました。どうやら酒乱みたいです。その人がおトイレに立ったのでその間に帰りましたが嫌な思いしたので気分転換にネイルサロンへチェンジしに行きました。手の方は逆フレンチにしまして可愛いですよ。もし余裕が出来たら行ってください♪足も綺麗にネイルしてもらうとかなり気分かわりますよね♪サロンの斜め前に花畑牧場のアイスクリームのカフェがオープンしていて行きは長〜〜蛇の列でしたが帰りはガラガラで並ばす入れました。味は私にはそうでもなかったです(笑)今度チョコ味の方食べてみます。=私事で失礼しました。)

投稿: 黎 | 2009年4月19日 (日) 19時13分

私も欲しいおまけが付いてると、ついつい雑誌を買ってしまうの~
このワインの箱、いいね!

投稿: MAP | 2009年4月20日 (月) 09時37分

黎さん
 
 毎日飲みます。いつもビールぐらいですが、週末はだいたいワインを開けます。1000円から2000円くらいのワインなんで、あえてイタリアとかフランスは買わず(ほんとは買いたいんですが)アルゼンチンとかチリ、オーストラリアのを飲んでます。軽めで、すっきりの辛口が好きです。
 レスポはトラベル用財布にストラップがついた感じで、旅行向きな感じがします。御札、小銭、カード、DSなどを入れるポケットがついていて、同じような機能でいままでのプロパーのものなら、4,5千円するんでかなりお買い得だと思います。
 酔っ払いにからまれたんですねー。いなくなったうちに帰ってしまったというのが、ちょっと笑えてよかったです。私もそうすると思いますが。
 ネイルサロン、少し時間に余裕ができたら、私も絶対行こうと思います。あと、足の角質とかのケアも夏にむけて、とりあえずしたいです。花畑牧場のカフェって表参道あたりですか?母がそこらへんにお店ができたんで行くって意気込んでたんで。

MAPさん

 お引っ越し後、落ち着きましたか?今度、遊びに行きたいです。ワイン箱いいでしょ。欲しかった今度買っていくよ~。

投稿: うめめだか | 2009年4月25日 (土) 21時18分

うめめだかさん、こんばんは。
レスポ見当たらないんです。もう無いですよね、きっと。ドットのが欲しいです。
花畑牧場のアイスクリームのカフェはベルコモンズの交差点から近くです。(西麻布に下る方)来週、ネイルサロン行くので行列具合見てきますね♪
西麻布のハナマサ(深夜営業のスーパー)にイタリアワインが安くてなかなか美味しいのあるんですよ。

投稿: 黎 | 2009年4月29日 (水) 22時30分

黎さん

こないだまで、近所の本屋にもたくさんあったんですが、先週も王様のブランチのランキングに入っていたんで、結構売れてるのかもしれませんね。ちなみに私の買ったのが、ランキングでは一番下でしたよ。
花畑牧場のって、外苑のほうなんですね。母もまだ行ってないみたいなんで、とりあえず母の日に三越の通販から生キャラメルセット送ってみました。

ハナマサ、なかなかいいですよね。銀座の松屋の脇にもあったんですが、つぶれちゃって。結構都会にあって、こじんまりしてますが値段が手ごろで、お店をやってる人とかも足りないものを買いに来るせいか、なかなかいいものがあっていいですよね。

投稿: うめめだか | 2009年5月 2日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/44713905

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得の品:

« ちっぽけな幸せを感じること。 | トップページ | 早くも手に入れました! »