« はじめました! | トップページ | 『それでも恋するバルセロナ』見てきました! »

2009年7月13日 (月)

初crocs

 ご無沙汰です。七夕にオープンしたコストコ新三郷に、オープン2日後大学時代の部活の同期であるMAPさんと行ってきました。私は子連れだったため、会員で、達人であるMAPさんに何から何までお世話になってしまいました。

 私は初コストコでしたが、すっごく楽しかったです。噂には聞いてましたが、日本じゃないみたいです。ジップロックの216枚入りや500g入ってる特大ポテチ、洗剤など、いろいろ買って帰ってきました。

200907091340000  その中でいいお買い物だったのが←これ。crocsのプリマというシリーズので、なんと1980円。いい買い物でした。

 子供用のオーガニックコットンのパジャマも1000円で安かったし、また行きたいな~とふつふつと思っています。今度は欲しいものをちゃんとメモして行こうと思います。

 新三郷はIKEAもコストコもあって、お店に入ると異国にいるようです。夏に遊びに行くのもいいかもしれませんね。

 

|

« はじめました! | トップページ | 『それでも恋するバルセロナ』見てきました! »

コメント

こんにちは。
私もCOSTCO会員ですよぉ~。
こちらでは「コスコ」ってよんでます。
1ヶ月に2度程行きますかね。
あと、帰国時のお土産はだいたいここで大量買いscissors
日本のコストコも是非試してみたいと思いつつ、
毎回「今回も行けなかった~!」って事になってますwobbly

投稿: しばぶね | 2009年7月14日 (火) 10時09分

クロックス、もっと安かったような・・・
1200円とかだったよ!
レシート捨てちゃったけど・・・
私も買えばよかった~!

投稿: MAP | 2009年7月14日 (火) 21時44分

しばぶねさん
『コスコ』って呼ぶところがあうと聞いてたけど、カナダはそうなのね。最近は日本も欧米化っていうのか、日本的でない大型店が増えてます。でもカナダのほうが品ぞろえがいいような気がします。今度帰国した時にはぜひ行きましょう。

MAPさん
クロックスはたしか、1980円だったよー。私もうろ覚えだけどさ。
1200円とかだったら、姉の分ももう一足買ってたと思う。
いや今更ながら、1980円でも姉の分も買えばよかったと思うほど。また行こう、絶対に。

投稿: うめめだか | 2009年7月15日 (水) 20時48分

うめめだかさん、こんばんは。

コストコ行ったことないんです。楽しそうですね!!全部がアメリカスーパー並みな大量売りなのかと思っていますが単品売りもありますか?
友人が幕張のコストコへ年に3、4回行ってて毎回ドーナツを買ってきます。店内で作っているから熱々も買えて20個で千円しなくて冷凍も出来うし美味しいから毎回ついつい買っちゃう!と聞いてるので私も行ったら買ってみたいです。

かわいい足元写ってますねー♪履き心地はいかがですか?
平日はヒールとか綺麗な靴を履いているから土日は完全にカジュアルなペタンコな靴を履きたく色々なカジュアルな楽ちん靴を集めています。お薦めあれば教えてほしいです!
私は先日ハワイアナスのビーチサンダルを2足買いました。

投稿: 黎 | 2009年7月19日 (日) 23時09分

黎さん
またまたです。コストコ、単品売りは見かけなかったですね。食品に関しては。でももちろんですが、家電や洋服は単品ですよ。当り前か。

前回ドーナツ買いました。友達と1ダースを半分にしました。クリスピークリームのオリジナルグレーズドと同じだと聞きましたが。たしか1ダースで600円くらいです。おいしかったです。夏場は砂糖が溶けるので、分けるのが大変なのが難ですが。

ハワイアナスのビーチサンダルも私も好きです。今年はこのクロックスばかりはいてます。車も心配なく運転できるのがいいです。

ペタンコの靴はあまり持ってないのですが、レペットのちょっと変わったバレエシューズとかはパリに行くとつい安いので買ったりします。

投稿: うめめだか | 2009年7月20日 (月) 22時28分

保存出来ない食品は共同買いですねー。行ったらドーナツやはり買いですね!
今回の記事を読みクロックスに興味持ちました。フォトのデニム&青クロックスが可愛いい♪うめめだかさんバランスが良さそうな足元されてますよね。(私、短足なんです。)
レペットも知らないです。高そうだからチェックだけになりそうですがうめめだかさんのセレクトだからお洒落そう♪今度ご紹介してください!それにしてもペタンコ靴をあまりお持ちでないというところが意外でした。ペタンコばかりだと足の筋肉が劣ると聞きますよね。

投稿: 黎 | 2009年7月21日 (火) 16時23分

黎さん

返事が大変遅れまして申し訳ありません。
レペットはパリ三越のすぐ近くに本店があって、バレイシューズの専門店なんです。日本でもセレクトショップとかでよく目にするんですが、倍くらいで、手がでないです。

私は20代まではミハマ、キタムラのブームもあったし、営業や添乗という仕事のせいもあってペタンコ靴ばかりだったんですが、30を過ぎてオフィスに勤めるようになってからはだいだい7センチくらいのヒールばかりでした。オフの時もスニーカー以外はだいたいヒールが高いものばかりだったんです。

今は靴も買わず、数少ない低い靴を引っ張り出してなんとか過ごしてます。

投稿: うめめだか | 2009年7月30日 (木) 22時10分

うめめだかさん。
お返事どうもありがとうございます。
レペット、中敷きでわかりました♪わたし持ってました(笑)履かなくちゃ(笑)本店では半額とは買いやすいお値段ですね〜!有名どころだとマノロは倍以上しますルブタンも日本では高いですよね。。私は今夏はセールで少しお安く入手しましたがもう少し本場に近いお値段で日本でも販売してほしいですよね。
ペタンコ履いている女の子増えましたよね。
オフィス勤務だからきちんとヒールを履いていらしたんですね。やはりそこはうめめだかさんらしいです☆
キタムラといえば心機一転、新しいデザインで所々で出店してますね。
(シュウ行って来ました。うめめだかさんのアドバイス通りお姉さんに見ていただきました。ウォルナットブラウン07で一緒にアイブロウマスカラも買いました。サロンでの眉毛カラーが根元までされてなかったようです(笑)ペンシルの独特な削り方は非常に書きやすいです。気に入りました、どうもありがとうございます♪)

投稿: 黎 | 2009年8月 2日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/45622855

この記事へのトラックバック一覧です: 初crocs:

« はじめました! | トップページ | 『それでも恋するバルセロナ』見てきました! »