« QTVビデオ、最高! | トップページ | リユース・プロローグ »

2011年6月 2日 (木)

38になりました。

Retro Camera

おはようございます。
先日5月31日に、38歳になりました。

今年は珍しく早々と梅雨入りしてしまいました。誕生日前の梅雨入りはいままであまり記憶にありません。

友人たちや家族からメールや電話
、会社の友人からはとても可愛くて、気に入っているホーロー風の見かけなのに陶器製!のカップをいただきました。あっ、ごちそうしてくれた先輩も。家ではケーキでささやかに祝いましたが、なんとなくここ数年のモヤモヤもなく、すっきり迎えられました。

母には、もう娘っていうかんじでなく、正真正銘のおばさんよね。と言われました。たしかに、今年というわけでなく、すでに数年前からおばさん入ってますね。(笑)

38歳はどんな年になるのでしょう?

あたたかい言葉をかけてくれた皆さんに感謝します。

|

« QTVビデオ、最高! | トップページ | リユース・プロローグ »

コメント

うめめだかさん

ホーローかと思いました!シンプルで色味も良さそうですね。

わたしも母か姉に同じような事を言われたことがありますがアラフォーやアラサーって曖昧にして美化しすぎな気もして中年って素直に使ってます(笑)

バカンス沖縄に決めたなんて早いですね!いいなー。楽しそう!ハワイくらいまで行きたいです。

投稿: 黎 | 2011年6月 5日 (日) 13時15分

黎さん
コメント、見逃しました。すみません。

アラフォーって、ごまかしっぽいです。(笑)現実直視しないと。

JWAVE のジョアンジルベルト特集はききのかしました。二回とも。今週はききのがさないようにします。

沖縄は楽しみです。今回で四回目ですが、前より洗練されてきたような気がします。今回は子連れだしベタなプランでいきますが、大人向きのリゾートとしても楽しめそうですよ。

投稿: | 2011年6月16日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/51832242

この記事へのトラックバック一覧です: 38になりました。:

« QTVビデオ、最高! | トップページ | リユース・プロローグ »