« DRESS 第2号、Goodです。 | トップページ | 不恰好だけど、布ぞうり »

2013年5月31日 (金)

40 !

40 !
いま、高速バスの中です。仕事を終えて、八重洲口から木更津行きのバス。

今日は私の記念すべき40歳の誕生日。

今日は昨日の雨にうってかわって、5月らしい爽やかな日でしたが、やや暮れ始めた空のもと、昔すんでいた潮見の近くをかすめつつ、高速バスは海ほたるを目指します。周りはオヤジばかりと決め込んでましたが、私の反対側は森山直太郎を精悍にした感じのハンサムガイ、だらしないお腹を引っ込めたりしてみます。笑

辻邦生著の『フランスわが旅』を読みつつ、チェガジサウダージを聞きつつ、次のツアーの構想を練ろうと思ってましたが、あまりにもメロウな太陽に、しばし車窓の旅を楽しむのでした。

40歳かー。今日ランチをご馳走してくれた52歳独身男子は年取ったほうが楽しいよと言ってましたが…。

なんとなく、40代はいいことがありそうな気がします。

|

« DRESS 第2号、Goodです。 | トップページ | 不恰好だけど、布ぞうり »

コメント

うめめだかさま(^^)
ご無沙汰しておりますnote
お誕生日おめでとうございますっ!!
キラキラした日々を送る事ができますように☆

私は相変わらず海外旅行と程遠い生活ですが、
文句言っても仕方ないので音楽や本で旅してます(笑)

梅雨が顔を出しましたね。
梅雨の雨音は、なんとなくパリやウイーンを思い出します。
でも、洗濯物が乾かないのが難ですね(笑)

時間だけがサクサクと過ぎていきますねぇ。。

どうぞご自愛くださいませ(^0^)

かしこ。

投稿: 玲花 | 2013年6月 1日 (土) 19時46分

玲花さん

メッセージをありがとうございます。

私ももっぱら、本を読んで旅を偲ぶ生活が続いてます。

40代は不惑の年よと母に言われてますので、のびのびとやりつつ、注意深く行きたいところです。

やっと初夏らしく、人生の喜びを感じる季節になってきました。玲花さんも体調よくお過ごしください。

投稿: | 2013年6月 5日 (水) 08時19分

お誕生日おめでとうございます。

40も全速力で行ってください!

今年のどこかのタイミングでハワイに行きたいです。
先に1人で入って途中から合流相手を探せたらなー(笑)

投稿: 黎 | 2013年6月 5日 (水) 19時04分

黎さん

メッセージをありがとうございます。

今年も全力オバハンです。笑

ハワイ先乗り、後からさらっと合流してくれるスマートな感じ、いいですね。

私の場合、そういうの誘うとタイミングがあわずに失
敗するか、怖がられます。笑

黎さんの成功を祈ります。

投稿: | 2013年6月 5日 (水) 21時45分

Colour is Dark Merlot (a beautiful burgundy/purple coloration). What is actually in my diaper bag for your toddler and an toddler two sets of diapers in Dimensions four Sizing one. Wipes, cream, two bottles, formula travel container, system journey packet, two sippy cups, two shirts one pair of pants toddler size, one sleeper NB measurement, two burp cloths, beauty situation with Arm Hammer diaper disposal luggage, hand sanitizer, and transportable shifting mat..

投稿: coach factory outlet | 2013年6月 7日 (金) 22時07分

Fighting heart related illnesses, the number one awesome of usa citizens, delicious, valerie, to possess louis vuitton shoes outlet you -- look -- Come on, man, the boy wonder will not be resting. Appearance just how incredible you gaze.

投稿: louis vuitton shoes outlet | 2013年6月28日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/57496644

この記事へのトラックバック一覧です: 40 !:

« DRESS 第2号、Goodです。 | トップページ | 不恰好だけど、布ぞうり »