« ゆっくりとした時間が流れると思いきや。 | トップページ | 映画「39歳からの女性がモテる理由(わけ)」を見ました。 »

2015年7月12日 (日)

本日、ブログ10周年!

本日、ブログ10周年!
なんと、今日7月12日でこのブログは10周年を迎えました。大好きな夏に始めたこのブログ。


最近は更新が少なく、申し訳ないのですが、なんとか10年を迎えることができました。
32歳だった私は、42歳になりました。

当時ブログが流行りはじめで、試行錯誤しながら始めたこのブログ。なんだか、懐かしく思います。

コンセプトは全く変わらず、ニュートラルに生きつつ、いまだに人生模索中です。

今年は改めて自分を見直す旅にでたところ。ちょうど良い、節目の年になりそうです。

10年でも、ネットの世界は変わり、いまはブログと言っても、結局SEO対策だったり、ビジネスのためのものが多い時代(それもありですが)ですが、このブログは全くそういうのに関わらず、気ままに、些細な個人的なことを書いていこうと思います。

また、改めてどうぞ宜しくお願いします!

|

« ゆっくりとした時間が流れると思いきや。 | トップページ | 映画「39歳からの女性がモテる理由(わけ)」を見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122323/61876454

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、ブログ10周年!:

« ゆっくりとした時間が流れると思いきや。 | トップページ | 映画「39歳からの女性がモテる理由(わけ)」を見ました。 »